5

銀河一キラキラアイドル 佐藤龍我くんへ

 

 もう龍我くんがジャニーズに入所して,アイドルになって,5年目になるのですね.3年目の龍我くんもすごいな〜と思って見ていたけれど,4年目の龍我くんもめちゃくちゃすごかった!!(小並感) 本当にたくさんのお仕事があったね.毎月のアイドル誌やテレビ誌舞台誌だけじゃなくてファッション誌に載せてもらったり.Mステ出演,もう3年目になる裸の少年,2回目の連続ドラマ出演.そしてサマステ,Jr.全体としてやったドームでの公演,LAのステージ,そしてオラオラした役をやった初出演のドリボ,いつもとはちょっと違った帝劇,初のランウェイも!亀梨くんや山下くんに曲も作ってもらったね.これぜーんぶこの1年間の出来事!?!?もはや入所記念日に龍我くんの1年間のお仕事を振り返るのが自分の中で定番となりつつあるのですが,今年は特にいろいろありすぎてびっくりしてます.

 

 龍我くんはいつでもずーっと,ありのままでそのままで,そんなところが好きだなって,改めてそう思う機会が増えました.去年の私は特に,勝手に悲しくなったり怒ったりしてぐるぐるしていた(今もしている)のですが,ふと見る龍我くんはいつでも変わらずにふわっと笑っていてくれる.龍我くんがこうやってずっと笑っていてくれる世の中であるといいなと思うし,できることならばそのような世の中にしたいね.自分の「かっこいい」の理想をずっと大切にしていてくれるところも大好きだし,龍我くんがそうしていてくれることを知れて安心しました.2017年の龍我くんも2020年の龍我くんも,ずっと常にいつも一番かっこいいです.メイクしてるのもセンター分けも内緒でパーマかけてるのも,アイドル衣装が似合うのはもちろんのこと,好きな服やアクセサリーを身につけている龍我くんも,いちばんかっこいい.いつも,龍我くんの中で最前線のかっこよさを見せてくれたら,しあわせだなって思っています.また髪の毛結んでステージの上でキラキラと輝く龍我くんを見れる日を楽しみにしています♡赤髪金髪も楽しみにしてるよ〜!(私は当該の公演に入っていなかったので又聞きの又聞きみたいな感じで怪しいのですが,これからずっとかけて,足りなかった分の「かっこいい」もいっぱい言いたいな.いつも自分勝手な夢ばかりのせてしまって何にもなれないけど,そう思っています.)

 

 4年間ずーっと,そして今でもアイドルというお仕事に対していつでも「楽しい」って言葉が一番に出てくる龍我くんが今も大好きです.龍我くんはまだ17歳だけど,こんなに早く大好きなお仕事に出会えてうれしいって思ってることが,わたしはとっても嬉しいです.龍我くんの大好きなお仕事をしている様子を楽しく見させてもらってて,いつもありがとう.大変なこともたくさんあるだろうし,特にもしかしたら世の中がぐるんと変わってしまうかもしれないけれど,龍我くんが望む限りずっと,楽しくアイドルというお仕事を続けることができますように!いつでもそう願っています.世界中の人から愛されますように!アイドルになってくれてありがとう.

 

4周年おめでとう.  2020.6.19