6

 「6」という数字に驚いています.

 

 龍我くん,入所記念日おめでとう.早いもので,今日からアイドル6年目に突入するのですね.中学生だった龍我くんが今はもう社会人だそうで,本当に時が経つのは早いな〜って思ったし,その分わたしも歳を重ねてきたのだなとしみじみ感じています.

 

 龍我くん,アイドルになってくれてありがとう!

唐突だけど,わたしは心の底から龍我くんに感謝しています.わたしは龍我くんのおかげで人生の大きな目標を見つけることができたし,他の人より遠回りかもしれないけれど少しずつそれに向けて進むことができています.もしかしたら龍我くんに出会っていなくても結局は同じ道を辿っていたのかもしれないけど,龍我くんを応援していて思ったことや龍我くんのファンとして仲良くなった友達一人ひとりとの出会いが,確実にわたしの中で糧となって今のわたしを作っているんだなって,改めて最近よく思っている.わたしと仲良くしてくれていた(る)みなさんもありがとう!(ここで言う?)みんな元気ですか?

 

 ちっぽけなわたしですがたくさんの影響を受けているから,やっぱりアイドルってすごいや!龍我くん,アイドルってすごいお仕事ですね!!

 

 少し前まで龍我くん及び美 少年さんの活躍っぷりを目の当たりにすると,それがどんなに楽しい動画だとしても涙が出てきてしまう人ことわたしでしたが,この頃はとっても楽しい気持ちで龍我くんとみんなのことを見れるようになりました!もう泣かない!(笑)

この間,電車の中で女子高生が龍我くんやなすりゅの話をしているのがたまたま耳に入ってきて(ごめんなさい),「す,すご〜!!!」って思ってました.特に出演情報を知っていたわけでもなくテレビをつけたら,龍我くんが謎のバイブレーションで大活躍してるのを見ました.普通に新聞見てたら,美 少年が掲載されているらしい雑誌の広告が載っていて,またその雑誌がよくアイドルが掲載されているようなものじゃなかったので,華麗に二度見してしまいました.月に1回届くFINE BOYS,なかなか見る時間が取れなくて積読(?)になっていることもしばしばなのですが,見るといつも新しい龍我くんのかっこよさを知ることができるからすごく嬉しいし楽しみにしています.

以前みたいに出演情報・掲載情報をしっかり追ってアンケートも全部出して…!!みたいなことはできなくなってしまったけど,ふとした時に龍我くんの笑顔を見かけると少し気持ちが落ち着くというか,つられて笑顔になります!うまく言えないけどそんな感じです.

事務所に入って丸5年間,がんばり続けてきてくれてありがとう.

そしていつも全力で応援しているファンの人たちがいるから,こんなふわっとしたわたしのような者でも,楽しくお茶の間ファンであることを続けていられるのかなと思ったりもするのです.いつも本当にありがとうございます.

 

 ずっとずっと,龍我くんが望むかぎり,健やかにアイドルでいられる社会でありますように!心の底から願っています.元気で楽しく,幸せでいてね.

 

5周年おめでとう. いつでも君の味方だよ. 

 

2021.6.19