一富士二鷹三なすりゅ

みなさまどうも、あけましておめでとうございます。

 

さて、1月1日の夜から2日にかけて見る夢のことを「初夢」というらしいですね。初夢の内容で、一年の吉凶を占ったり占わなかったりするみたいです。みなさまはどんな初夢を見たいですか?

 

わたしはですね、

 

なすりゅの夢を見たい!!!

 

そうそう、わたしが渋谷をうろちょろしてたらグルングルン側転しながら那須くんが現れて、かと思うと長い手足をバタバタさせて楽しそうに笑う龍我くんが現れる。そんな初夢を見たいものです…。

 

このハゲーーーー!!ちーがーうーだーろー!ちがうだろー!!!*1

 

確かに、そう、どこまでが本当でどこからが嘘なのかわからないけどでも全部可愛くて普段のラブラブな二人の様子から、まぁなくもないかなと信じてしまうような遭遇エピソードみたいななすりゅが大好きだし、こんな初夢を見れたあなたは2018年はたくさんなすりゅに遭遇できそう☆なんて雑な夢占いをしてみるのもいいでしょう。

 

でもわたしが見たいなすりゅの夢は、

「スーパーキラキラアイドルになる」なすりゅの夢であり、

「絶対、絶対、Jr.全員に勝ちたい」なすりゅの夢なんです。

 

今日はめためた寒かったから夏っぽい歌でも聴きたいなと思ってつい最近久々に見た『太陽がいっぱい

え、なすりゅじゃんこれ、なすりゅのことじゃんって動揺して冬なのに毎日見てます。

 

だって、

幾千分もの奇跡を超えて巡り合った夢

君にしか 話したくない

これからそこまで 泳いで瞳をさらいにゆくのさ

その髪に その指に 太陽がいっぱい

 はい、なすりゅ。

 

私は、那須くんと龍我くんって、絶対にジャニーズに入らなければ出会わなかった二人だと思うんです。

ジャニーズの男の子たちは色々な運命で結びつけられていると思います。

例えば、みんな大好きうきなす!うきなすってジャニーズに入ってなかったとしても出会う運命じゃないですか?(2019年の夏に駿◯予備学校新宿校の廊下ですれ違いますよね??)

 

なすりゅは、生まれた場所もこれまで過ごしてきた場所も、そしてジャニーズに入っていなかったパラレルワールドではこれから過ごす場所も、全然違うと思うんです。その世界では交わらない二人が、ところがどっこい、ジャニーズ事務所に入った世界では出会った時からシンメ

ジャニーズに応募したことも、その時にオーディションが開かれたことも、激戦をくぐり抜けてジャニーズに入ってきたことも、ヒロムの目に留まったことも、幾千分もの奇跡を超えて出会った二人。

サマパラでたくさん努力して、みんなが帰る中で残ってダンスの練習をしたり確認したりしてきた二人。

B少年になって、二人にしか見えてない景色。

 

キラッキラの笑顔を見せてくれる二人、頭のてっぺんから指の先まで、希望とか苦悩とか悔しさとか向上心とか負けん気とか、とにかく「青春」がつまりまくってる二人。

 

 

そんな二人が見ている夢を、2018年は一緒に見ていきたいな。

*1:2018年になった今やこのネタももう時代遅れである