夏 2020

 『真夏の少年』を全話見ました.

   一視聴者としての感想です(それはそう).瀬名悟くんは,このたったひと夏で顔つきが変わったね(というように感じたよ).この3ヶ月の出来事とは思えないほどたくさん人と心を通わせて,初めて感じる気持ちを持ったのではないかと思います.その充実っぷりがリアルタイムで表情に表れていたように思ったよ.うらやましいな〜(笑) 瀬名くんを通して,私も心が動かされました.直接ではないのできっと瀬名くんの想いをすごーーーく薄めたものだと思うのですが,でも確実に私自身の経験になったと思う.ドラマってすごいな〜.瀬名くんと5人,そして三平さん(というか登場人物のみなさま),ありがとう.

瀬名くんの目が大好きだったな.瀬名くんがまっすぐに人を見つめる時、その瞳にいま瀬名くんが向かい合っている人が映っていて、それが大好きでした.

 

 

 

 

 正直、また龍我くんのことをこんなに見られる季節が来ると思ってなかった.

見たいと思うものも知りたいと思ったこともそれなりにあったのですが,もう雑誌も動画もほとんど追っていなかったので….自分でも引くほど頑固だから,ずっとどこか後ろめたい気持ちもあって,気持ちも許せなくて.もう二度とコンサートで美 少年の姿を見れないくらいの覚悟は決めていたし(修行僧かなにか?).

 ドラマもそうだし,夏のコンサートが配信で行われてのも,私にとっては良かったのかなと思っています.生で見たいというオタク心も痛いほどよく分かるのですが,ほら,もう二度と美 少年さんのコンサートに行けないと思っていたので().あと大昇くんがfin.やってくれてのも見ようという一つの大きな理由ではあったので,大昇くんもありがとう(ニッキ担?).

 

 やっぱり何をどう考えても2018年の秋以降ぐらいからは脳がバクっていたので,何を見ても泣いてしまうみたいなね.今思うとずっと元気がなかったんだなぁと思うのですが.つい先日友達に「泣かなくなった?」と聞かれて(やばい質問),そういえば最近は泣いてないことに気がついた.元気なオタクになれました.

 だから,やっぱりたったの50年くらいさ,美 少年さんのことを見ていたいなと,改めて思ったよ.街中ででっかい広告に載ってるのを見てみたいし,CMやってる洗剤とかをあえて選んでみたい.最近の口癖みたいになっているのですが,いつも勝手な夢ばかり乗せて本当にごめん.でも,なんだかひょいと超えていってくれそうだなと思っている.Super Boysなので.

サマパラ以降,すこーしずつリハビリ(とは)をしています.例えば雑誌アンケでまた名前をたまに書いたり番組に感想送ってみたりさ.

真面目で実直で素直でほんとうに素敵なアイドルだと思うので,きっとこれからもこんな風に,関わった人たちを味方として取り込んでいけるのではないかな.私のような人間にはサマパラのSTAYが響きまくったし,コズメロを聞くといつも変わらず美 少年パーティーの一員にしてくれてありがとうという気持ちになります.

 

  うーん何を書きたかったんだかよくわからなくなってしまったのですが,やっぱり龍我くんは光ってると思ったし,美 少年さんは素敵だなと思ったし,私の龍我くん好き人格は元気になりましたといったところです.あとやっぱり龍我さんは最強に金髪が似合う!!!以上!

 

2020.09.18