テーマは "愛に まみれ 生きる"

佐藤龍我くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

 

もう18歳になるのですね。

17歳の1年間は、いろんな意味で驚くようなことがいっぱいありましたね。

 

思う通りになかなかいかなかったところも多かっただろうけど、念願のランウェイにモデルにグループでドラマの主演をしたりと、お仕事面でとても飛躍した1年だったように、わたしには見えていました。わたしも、17歳の龍我くんの活躍をお茶の間からでもたくさん見ることができて、また、web連載などを通じて変わらずいつもファンに寄り添って優しくいてくれるのを感じることができて、とても心が温かくなったし励まされました。

 

たくさんの人に愛されて、充実した1年になりますように。いつでも龍我くんらしくいることができますように。龍我くんの夢に近づいたり、目標を達成することができますように。心から願っています。

 

世界一幸せでいてね。

 

2020.12.17