日記2

あり得ないほど頑固すぎる自分のことだから、龍我くんを降りると決めたときにきっとこのブログも消しただろうと思っていたのだけど、消してなかったようで驚いた。それぞれの記事を見ると当時の気持ちが全部ではないけどそのかけらを感じられて、その時の自…

6

「6」という数字に驚いています. 龍我くん,入所記念日おめでとう.早いもので,今日からアイドル6年目に突入するのですね.中学生だった龍我くんが今はもう社会人だそうで,本当に時が経つのは早いな〜って思ったし,その分わたしも歳を重ねてきたのだなと…

テーマは "愛に まみれ 生きる"

佐藤龍我くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。 もう18歳になるのですね。 17歳の1年間は、いろんな意味で驚くようなことがいっぱいありましたね。 思う通りになかなかいかなかったところも多かっただろうけど、念願のランウェイにモデルにグループで…

夏 2020

『真夏の少年』を全話見ました. 一視聴者としての感想です(それはそう).瀬名悟くんは,このたったひと夏で顔つきが変わったね(というように感じたよ).この3ヶ月の出来事とは思えないほどたくさん人と心を通わせて,初めて感じる気持ちを持ったのでは…

5

銀河一キラキラアイドル 佐藤龍我くんへ もう龍我くんがジャニーズに入所して,アイドルになって,5年目になるのですね.3年目の龍我くんもすごいな〜と思って見ていたけれど,4年目の龍我くんもめちゃくちゃすごかった!!(小並感) 本当にたくさんのお仕事…

graduation

2019年のクリエの6人でやっていた曲の中ではgraduationが一番好きだったかもしれない.いかにも懐メロらしいイントロに,ゆっくりなテンポだからちょっと声が揺れたりなんかして,でもそれもなんだか歌詞にあっているような気がして,寂しい場面を歌っている…

君が見ている景色を

佐藤龍我くん17歳のお誕生日おめでとうございます 龍我くんという一人の男の子の幸せをいつも願っていたいなぁと思います たくさん幸せになってほしいです 龍我くんの「いつでもきみの味方だよ!」という言葉が、ずーっとずーっと胸の中にある もはや私の人…

4

わたしはジャニーズアイドルの入所記念日がめちゃくちゃ好きだ。普通に生きていた男の子が、突然、でも運命で決められていたみたいにアイドルの道を歩み始めた節目の日だ。なんてロマンチックなんだろうと思う。 龍我くんは、自分は元々ジャニーズに興味がな…

標への日記 後記

あー、佐藤龍我くんという人は本当に努力の天才で素直で向上心の高いプロであってでもまだ(当時)15歳で周りのたくさんの人から愛される最高の男の子だ! きっとわたしが思っているより、オタクが想像するよりもはるかに大変でできなくて悔しくて、高い壁だっ…

なすりゅ愛おしい

なすりゅって最高だ!!!!ということをひたすら思っている。今この2018年12月にわたしが見ているなすりゅをどうか何らかの言葉でどうしようもなく残しておかなければいけないような、残したい衝動に駆られてこのブログを書いている。結論はいつだって同じ…

君は君だよ

龍我くん、16歳のお誕生日おめでとうございます。 すっっっごい重いのはわかっているのだけれども龍我くんが生まれてここまで育ってくれたことと龍我くんをここまで育てて芸能の世界に送り出してくださって、そして今も龍我くんを守り続けていてくださるご家…

道標の標

ネット記事で知ってからしばらくはなんだなんだどうなるんだとぽわぽわしていた標への道。それぞれがどのドラマに出るのかわかって、どうやら龍我くんは公式HPのトップに載っているいて座のA型BOYの主演をやるそうで、どうやら恋愛ものだそうで。ちょうどana…

鉄は熱いうちに打て!

東京B少年と佐藤龍我くんが最高にかっこよかった、平成最後の夏が終わった! いつも最高天才かっこいいって言ってるのでボジョレヌーボーかよって思われるかもしれないし、ま〜〜〜たいつもの自担甘やかし芸始まったよ〜って思われるかもしれないけど、今回…

3

ジャニーズでアイドルをしている佐藤龍我くんが好きだ。 好きで好きでどうしようもなく愛おしくて、一挙手一投足がラブリーかかっこいいか息を飲むほどきれいか、の3分類しかない。一瞬たりとも目を離すことなんてできなくてありきたりな言葉で言えば素敵で…

クリエの話を書かせてクリエ!

東京B少年が始めて単独公演やったんだよ!!すごいでしょ!って誰彼かまわず言ってまわりたいくらい最高のクリエだった2018年春。 発表されて、ジャニカルってなんやねんとか、BだけでMCは大丈夫なのかとか(小声)色んな人が色んなことを思っていたと思う。…

一富士二鷹三なすりゅ

みなさまどうも、あけましておめでとうございます。 さて、1月1日の夜から2日にかけて見る夢のことを「初夢」というらしいですね。初夢の内容で、一年の吉凶を占ったり占わなかったりするみたいです。みなさまはどんな初夢を見たいですか? わたしはですね、…