クリエの話を書かせてクリエ!

東京B少年が始めて単独公演やったんだよ!!すごいでしょ!って誰彼かまわず言ってまわりたいくらい最高のクリエだった2018年春。

 

発表されて、ジャニカルってなんやねんとか、BだけでMCは大丈夫なのかとか(小声)色んな人が色んなことを思っていたと思う。でもさ〜、いざ幕が上がったらさ〜、最高だった!よね?!わたしは大好きな龍我くんを見れて幸せだった!

何もかも全部忘れたくなくて自分が見た映像を今すぐBlu-rayに焼きたい!!って思った日々でした。

 

以下、えもっ!!好きっ!!て気持ちが抑えられなくなってしまったところについて列挙型で書いたので、どうしても暇なときの暇つぶしに読んでいってください♡(怖い)

 

まずOPで龍我くんが「俺たちが!東京B少年!」って言うところからこちとらかっこよさを致死量摂取してときめき死してるんですよ!!からの!まさかの!BYAKUYA!!!この子たち頭いいわ〜!1曲目はコズメロかなとか思ってなかった?みんな思ってたでしょ??BYAKUYAだ!ってなったときのザワザワドキドキな高揚感、一生忘れられないんだろうと思う。

 

My girl…(死)甘くってでも透き通ったサイダーみたいな龍我くんの声をこんなに堪能できるなんて!しかも大好きな那須くんと2人で、等身大のかっこよさでやってくれて大好きになったMy girl!(死)(2回目)龍我くん歌めちゃうまかった( ;  ; )えー好き( ;  ; )余韻の残し方が天才だった( ;  ; )ダンスもこれ今回オリジナルなのかな?めちゃかっこよかったよ( ;  ; )かっこよくなりたい!っていう果てしない漠然とした目標に向かっていって見事に成し遂げていく龍我くんが最高に当たり前に大好きだった( ;  ; )那須くんと、那須くんがずっと龍我くんとやりたかった曲をできておばちゃん本当にうれしい( ;  ; ) SHAKE始まってはけるときに楽しそうに変な踊り()しながら捌けていくところまでセットで好き( ;  ; ) 

 

Be a man〜( ;  ; )歌詞が天才です。少年隊さん素敵な曲をありがとうございます(そこから)あの衣装で、たまにハットを抑えながら歌い踊る龍我くんの表情が、とってもよくて( ;  ; )この歳の男の子の最高に大人っぽい微笑みで、タップダンスとかボックスステップとか、全部がキラキラのショーの世界で、この龍我くんをオルゴールに入れてネジをずっと回してたいなと思いました(恐怖)

からのFUN DANCE→ It's show bizの流れが好きすぎて死んじゃうやつ〜( ;  ; )ずっと、キラキラしたステージの上にいてほしいなって重くて無責任な夢っていう呪いをかけてしまうほどに好きだった〜( ;  ; )

 

風!ビオラ!シンプルにビオラを演奏する龍我くんが綺麗すぎて涙が出てきそうだった(でも泣くと涙で視界がぼやけて折角の美しい龍我くんを堪能できなくなるので泣かなかった)楽器のチョイスが天才じゃ!うきなす楽器持ってたって目情が出たとき、てっきりオタクはバンドかな??とか思ってたよ…。バイオリン!ビオラ!天才!(語彙力が死)手足が長いからビオラってところまでセットで好き!(デジャブ)曲が終わって回転することによって360度美しい龍我くんを見せてくれて本当にありがとうございました( ;  ; )美しすぎて美術館に収めたいね。

 

ここでcelebrationの龍我くんがおしゃれで手足長くてはちゃめちゃにかわいくてかっこよくて楽しそうで一生懸命な話挟んでもいいですか??てかB少年まじでみんな品がいいのセクゾのこういう感じの曲似合うね…、もっとやってほしい!自分のパートじゃないところも口パクしてたのがJr.!!って感じで大好きだった!

 

途中から、SUPERMAN前に煽りが追加されたの天才だった!" We are 東京B少年!" からのSUPERMANはエモすぎて泣く。

 

たくさんたくさん、今のB少年に似合う素敵な曲をやってくれてありがとう!ペトラもWe gotta goもFighting manもすごく好きになった、元々好きだった曲もあったけど、全部、B少年で好きが上書き保存された(重い)泣きそうです!(cv.龍我)

 

単独千秋楽のWECコズメロのイントロが流れ始めたところで、藤井くんがほんっとに優しい声で「みなさん、僕たちのことを呼んでくれてありがと♡」って言っていて。ありがとうはこっちの方なのに…!みんなのかけがえのない青春をアイドルに捧げてくれてありがとう。Mステとかギャラボとかめまぐるしくたくさんの楽しみなお知らせがあった去年の夏、キントレもしょりパラバックもキンステもあって、夏休みの宿題とか受験勉強があった人もいたよね、すごく忙しくてハードスケジュールだったよね、ほんとにたくさんありがとう。学校と平日の舞台の両立、悔しい思いをしたメンバーもいたと思うけど。初めてのグループオリ曲、キラッキラを届けてくれてありがとう。本当に、数え切れないくらいいつもありがとうっていう思いを持っているのはいつだってオタクの方なのに。たくさんありがとうって言ってくれてありがとう。

 

正直、Jr.担って怖いし、ユニット戦国時代でもひょっとしたらいつ誰がいなくなっちゃうかわからないしって思ってるところがあったんですけど。わたしは龍我担なのでもちろん龍我くんのことが好き!でも、「6人についてこい」「6人で東京B少年」って言われて、東京B少年のことがどうしようもなく好きになってしまった。どうしよう…。 でも本当に、グングン進んでいく東京B少年なら、この6人の男の子たちだったら、この子たちの望む方へ行けてしまうんだろうなって感じられた。はー、さいこう!!!らぶりーきゅーとでぴーすふる!しかもかっこいいし!!!

 

次はみなみなサマーだね♡(とは)