なすりゅ愛おしい

なすりゅって最高だ!!!!ということをひたすら思っている。今この2018年12月にわたしが見ているなすりゅをどうか何らかの言葉でどうしようもなく残しておかなければいけないような、残したい衝動に駆られてこのブログを書いている。結論はいつだって同じで、なすりゅ最高!!!!なんですけどね。

 

何から話そうかな、何から言えばいいかな。

なすりゅのどこが好きかっていうのはたくさんあるのだけど、まず、アイドルとして運命の2人であると思えるところ。この話は多分すでに5億回ぐらいしているのだけど、なすりゅって絶対に(!)ジャニーズに入っていなければ出会っていないと思う。学年が違えば住んでいるところも違くて、さらに言ってしまえば住んでいる世界が違っていたと思う。どっちがいいとかじゃなくて、ただ単純に、そうじゃないですか。かたや慶応ボーイでエリート街道まっしぐらだった男の子と、かたや地元の学校で身近な周りの人たちの愛を一身に受けながらそのコミュニティーの中で楽しく暮らしていきそうだったそこで一緒を生きていくにはあまりに美しい男の子だったじゃないですか。(これは本当に、決して、どちらがいいとか悪いとか、そういうことじゃないし、慶応ボーイが今はエリート街道から外れてしまったとか、そういうことでは全くないです) 三次元空間で言えばねじれの位置にある二直線だったと、そういう風に思う。交わらないのがねじれなんだけど、絶対に交わらないはずなんだけど、ジャニーズという普通じゃない力によって、まるでそうなるって決まっていたみたいな運命によって出会って、「Youtたち今日からシンメだよ」になって、ケンカをたくさんしながらわけもわからないままがむしゃらに必死に二人で頑張った夏を超えて、東京B少年というグループにかけて、ここまで来たそのヒストリーだけで泣けてきちゃう。二人とも自分から履歴書を送ったパターンではないから、きっかけを作ってくれた人の気まぐれかもしれないその思いつきがなければ出会っていなかったわけで、ささやかな偶然さえ奇跡と呼べるとはこのこと。そしてコズメロのこの歌割りがなすりゅなのも最高。いつも、君たちのことですよ!!!と思いながら見ている。

 

わたしはそんななすりゅの運命性を信じているから、アイドルとして生きているなすりゅというシンメが好きだ。各雑誌ではいつだってお互いにお互いのことをライバルとしてあげている。どんなにプライベートでも毎日のように一緒にいるんだみたいな話をしていて、はいはいなすりゅなすりゅ状態だった2017年でさえ、絶対に二人はいつだってライバルだった。なすりゅを見ていると、ライバルってなんだろうってよく考える。ライバルだけど、那須くんなんてちょっと前まではステージに立つ龍我に自信を持って欲しいからって龍我くんの髪をセットしてあげていた。龍我くんはずーっと、那須くんがいつのまにかギャグもできちゃうマルチなキャラ(?)になった今でもずっと、那須はかっこいい!って言い続けているし、那須くんだって龍我くんの華を見ている。今年の夏ももちろんなすりゅにフルスロットだったんだけど、B少年の中で初めて連ドラ出演を果たした龍我くんと並んでEXのバルコに立っていた那須くんが、標のセリフを披露しようとする龍我くんをほんっっっとに嬉しそうな柔らかくてまさに破顔って感じの大好きな那須くんの笑顔で「練習してたもんね!」って言っていたその姿を、わたしはきっとずっと忘れられない。そして寝巻き男子で明かした、シンメである龍我くんのドラマ出演が決まった時の那須くんの気持ちを知ってから、その笑顔をその優しさを、龍我くんへの思いを、想像の域を出ることは決してないけれどめちゃくちゃ想ってしまう。ライバルなんだけどまるで自分のことみたいに龍我くんの努力の姿を話していた那須くんはきっと本当に龍我くんのことが大好きなんだろうな。もちろん他のメンバーのことも同じように大好きなんだろうけど!!! 

 

いやあやっぱりなんだかんだ言われてもここぞという時はなすりゅじゃないですか?他のコンビ推してる人にはごめんだけどやっぱり、ここぞという場面ではなすりゅですよ!だからYou達はシンメなんだなって思って帝国劇場で泣いてしまったよね(やばい) ポスターや柱で散々煽られたりしてたけど幕開けたら、やっぱり大切なところはなすりゅじゃないかよ!!!!って叫んだもん(心の中で) 並んだ時の身長差がどうのこうのとか、「で?」という強い気持ちです。だってそんなことを凌駕してしまうくらいなすりゅって強くないですか?お互いがライバルでお互いに自分が持っていないと思っている相手の良さを尊敬しあっているから、ステージの上ではやっぱりばちばちしてる一幕もあるような気がしているし、二人ともめちゃくちゃかっこいいよね!!!!!!

 

あーーほんっとに大好き〜〜〜!わたしは去年のなすりゅお手紙で龍我くんが言っていた「なすがいなかったら今の僕はいないと思います」が本当に無理です(語彙力が決壊) そんなにさー、大事にしてる親友と不仲とかありえなくないですか?龍我くんの気持ちなめてます?那須くん龍我くんのことめちゃくちゃ好きだよ?大丈夫?龍我くんもめちゃくちゃ那須くんのこと好きだと思うんですよね。いつだったか那須くんが龍我くんのチャームピントとしてえくぼを挙げていたじゃないですか。そういうところだよね!あと、BTube(美Tube)を見ても那須くんを見ている龍我くんめちゃくちゃ笑うじゃん!って思いません??だし、やっぱり物理的な距離だけで見たくないな〜〜(自戒)って思います。大切な時間や努力を積み重ねてきた二人だけが感じることや考えることのが多いわけで、オタクが見えてるものなんて本当に氷山の一角に過ぎないと思う。

 

去年まで本当に二人が大切すぎて、「なすりゅをお砂糖で煮詰めてジャムの瓶に入れて可愛いギンガムチェックのリボンかけた〜い!なすりゅを守りた〜い!」(狂気)とか言ってたんですけど。いや今も全て向けられる悪意や故意じゃないものからも守りた〜いなんて思ったりするのですけど、そんなことよりももうめちゃくちゃにかっこよくてあったかくて輝いていて貴い二人を全人類に見て欲しいから「キラキラのステンドグラスに埋め込んで24時間太陽の光で照らされてほし〜!みんなもっと見て〜」(狂気)って思っちゃう。

 

ま、いろいろ書いたんですけど本人たちの実際の発言や行動以外全部妄想です!悲しいかなオタクって妄想することしかできないよね!なすりゅ最高!ラブ!フォーエバー!