君が見ている景色を

佐藤龍我くん17歳のお誕生日おめでとうございます

 

龍我くんという一人の男の子の幸せをいつも願っていたいなぁと思います

たくさん幸せになってほしいです

 

龍我くんの「いつでもきみの味方だよ!」という言葉が、ずーっとずーっと胸の中にある

もはや私の人生のテーマになりつつあるけど、改めて聞くととっても素敵な言葉だなぁと思う

そして、とっても難しいことだなぁとも思う

 

龍我くんはいつだって、とてつもないことを何でもないみたいに、ひょいっとやってのけてしまう

 

 

龍我くんはアイドルで、しかも真っ直ぐな瞳でぐんぐん光りながら進む特別な男の子みたいだから、ついつい"もっと"を願ってしまうんだけど、やっぱり人の子なので葛藤とか悩みとかを持つこともあるよなぁ(事象として)と最近思います。

 

アイドルというと、普通の青春を犠牲にして…なんてよく言われるけど、それがまるで運命に導かれているように見えるくらいにきみは特別な男の子然としているけど、全て龍我くんの選択によるものだということを忘れないでいたいなと思う。

 

平坦な道は歩きやすいけど実際のところそんなのあんまりなくて、色んな壁だったり障害だったりにぶつかる、それも人生〜かなって思うから、

だから私は、龍我くんの進んでいった道が全部キラキラしていればいいなと思う。龍我くんの見ている景色が大好き!数多ある道の中から龍我くんが選んで進む道が全て祝福されることを心から願っています。

 

素敵な17歳になりますように!